当院からのお知らせ

当院の安心・安全への取り組み

当院で行っている、安心・安全への取り組みをご紹介いたします。

一、ご理解・ご納得いただけるように丁寧でわかりやすい説明をします。
お一人おひとりが、これから行う治療の目的をしっかりご理解いただけるように、治療方針をわかりやすくご説明いたします。

一、患者さまのご希望を優先した最適な治療を行います。
丁寧なヒアリングで、見た目の違い・ご予算・治療期間・お手入れ環境などを総合的に配慮し、最善の治療・お手入れプランをご提案いたします。

一、院内の施設・設備・治療器具の衛生管理を徹底します。
当院では衛生管理にも力を入れております。患者さまに触れる箇所には細心の注意を払い、安心・安全な治療を受けていただけるようにしております。

一、リラックスして治療を受けていただける雰囲気作りを心掛けます。
当院ではやさしい雰囲気で皆さまをお迎えし、『歯医者さん』に苦手意識がある方にもリラックスしていただけるように心がけます。

一、予防に力を入れることで、未来のお口の健康をサポートします。
ご自身のお口の特徴を認識して、正しいお手入れができるように、日々のお手入れで気をつけていただきたいことを丁寧にご案内いたします。

一、地域の皆さまのかかりつけの歯科医院として
西武新宿線野方駅からほど近く、お子さまからご高齢の方まで地域の皆さまのかかりつけの歯科医院として歩んでまいりました。これからも引き続き、患者さまに寄り添った診療を心がけてまいります。

皆さまのむし歯や歯周病の治療を筆頭に、小児歯科・矯正歯科・予防歯科など様々なお口のお悩みをサポートいたしております。痛みや違和感、お持ちのご不安はお気軽に当院にご相談ください。

03-5373-4618

休診日:木曜・日曜・祝祭日

03-5373-4618

休診日:木曜・日曜・祝祭日

 

所在
〒165-0027
東京都中野区野方5-30-20
交通のご案内
西武新宿線「野方駅」より徒歩約10秒